鶏ももスモークがバージョンアップ!

鬼怒川が決壊したようで、大変な事になっていますね。

自衛隊、消防、警察…
いろんなヘリが救助にあたっています。

一人助かり、また一人が救助され…
そんなライブな画像を見ていると、胸が熱くなります…

ママの話によると、残念なことに濁流に呑み込まれた方もおられるようですが、一人でも多くの方が救出されるよう、祈るばかりです。

初動が早かったのか、県をまたいで各地から救助ヘリが集合しているようです、東日本大震災の教訓が生かされているのでしょうか…?

街路樹倒れるミラー破壊札幌も安心できないようで…
今日は、風が強かった~
昼過ぎに石狩新港にいたのですが、風が強くて車のドアを開けられず、車から降りれない事態におちいりましたが…
そんなの、まだまだかわいいようで、街路樹が倒れているところもありました。
倒れた街路樹にあたったのか、ミラーが破壊されています。
とんだ災難ですね…(^^;)

うまい~!さて、ほの家からのお知らせは、「鶏ももスモーク」です。
これまで、ほの家の人気メニューとして、たくさんの方々に楽しんで頂きましたが、このたび「バージョンアップ」いたしました。
どう、バージョンアップしたかというと…

これまでのお肉は、「国産(解凍)250g前後」のお肉を使っていましたが、これからは「知床鶏(生)300g前後」を使用します。
これまでも、道産品を使うこともあったのですが産地固定しておらず、バラバラの品質でしたが、これからは美味しいお肉に固定です。
昨夜、ファーストロットができあがり、さっそく試食しました…
ウマイ!
この一言に尽きますね~
そして、食べ応えもバッチリ!

是非、お召し上がりくださいな~!

タイトルとURLをコピーしました