湖畔の杜ビール各種

ザンギ昨夜は予想外の満席!
いつもはがら~んとしている店内に、人がいっぱい!
いらしていただいたお客様には大変感謝しております! ありがとうございました!

でも!
バタバタしてしまって、席の移動をお願いしたり、おしぼり交換なども満足にできず、ご迷惑をおかけしてしまいました… 申し訳ありませんでした。

懲りずに、またいらして頂けることを、楽しみにしております。

そんな中で…
とてもうれしい事がありました。
ありがたい事にこのブログ、ときおりお客様からコメントを頂いています。
その中で、お一方だけどなたかわからない方のコメントがあったのですが…
昨日のお客様の中に、その方がおられました!
てっきり男性かと思っていたんですが、美人の女性でした…
店主の鼻の下が延びたのは言うまでも無く… それを隠すためにヒゲをはやしているのはナイショですよ!(^^;)

そして、ザンギのお知らせ!
オリジナルのタレで漬け込んで、ちょいと濃い味で人気のほの家のザンギですが、今月からバージョンアップしています。
一切れの大きさが、1.5倍くらいに大きくなってお値段据え置き…
カップルで召し上がっても、充分満足!
是非にお召し上がりくださ~い!

湖畔の杜ビール今日も暖かい日だったので、ビールの紹介!
春に大人気だった「葡萄ラガー」の醸造元から、あらたなビール4種を仕入れましたよ!

・アップルラガー
岩手県産のりんごの生しぼり果汁が活きた果実ラガーです。
世界で唯一のモンドセレクション10年連続金賞受賞のりんごジュースは、砂糖を添加せず、また濃縮還元していません!
この果汁の特徴と美味しさを生かす為、すっきりとした呑み口になるよう麦の他お米を原料に使用しております。
軽快な甘さとアップル香味が加わり、女性の方にとてもお喜びいただける味わいです。
リンゴの香りと適度な甘さ、コクがありますが軽快な味わいを楽しめます。

・ベリーラガー
岩手県産の山葡萄とキャンベルの生しぼり果汁が活きた果実ラガーです。
山葡萄の深みと酸味はキャンベルの甘さで中和され、程よい味わいに。
砂糖などを添加せず、また濃縮還元せずに仕上げたこの果汁の特徴と美味しさを生かす為、すっきりとした呑み口になるよう麦の他お米を原料に使用しております。
上品な甘さと葡萄の香りとコクが加わり、女性の方にとてもお喜びいただけますよ!

・秋田美人肌
新製法で、活きたままのビール酵母が含まれたビールです。
シワの原因コラゲナーゼを撃退する効果のあるホップポリフェノールをふんだんに含んでいますので…
呑んで綺麗になるビール!?
一石二鳥ですね~!

・紅こまち
秋田新幹線「スーパーこまち」の開業を記念して造られたビールです。
全日本国際酒類振興会主催 2015年春季全国酒類コンクールにて第1位を受賞! 2013年にも第3位を受賞している実力派ビールです!
良質のお米の産地で知られる仙北産のあきたこまち米を厳選し原料としています。
ふくよかで味わい深く、それでいてのど越しを重視した仕上がりとなっており、女性に人気のビール!

あれ?
すべて女性向けのビールとなっていますね~!
今宵もほの家でお待ちしています~!

タイトルとURLをコピーしました