金滴吟風 山廃純米 八号酵母

仮装先日のエントリーでも書きましたが、10/31はお隣の「LaLa」さんが仮装パーティー。
ちょいとのぞきに行こうかなぁ~と書きましたなら、見せに来てくれました!
LaLaさんの店主、ピーターパンに扮しています!
そして、ほの家の常連さんでもある方は、メイドさんに…
いやぁ~ 楽しそうですね~!

箸袋すでにお気づきのお客様もおられますが…
ほの家の箸袋、オリジナルなものに変更いたしました!
ちょいと「テツ」な雰囲気を醸し出しつつ、店名を入れたものになりましたよ!
是非に見てくださいね~!
そして… ちょいと仕掛けがしてあるのですが、そちらは気づいていただけていないと思います…
是非に見つけてくださいませ!

金滴吟風 山廃純米 八号酵母そして、本日のオススメは「金滴吟風 山廃純米 八号酵母」
あれ? 金滴がまだ呑めるの?
って、驚かれる方が多いのですが、まだ蔵に在庫があるようで、川端杜氏が醸したお酒は継続して販売されているようです。
さて、このお酒… お燗にすると、とてもおいしいのです。
燗冷ましもよい感じ…
寒くなってきたこの季節、是非にお燗のお酒をお楽しみくださいね!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

明日のほの家、お休みを頂きます。
そして、本日も早めの店じまいとさせていただきます。
が! たくさんのお越しを雄町しています。

タイトルとURLをコピーしました