北の錦 まる田 特別純米無濾過生酒 (ピン丸)

新聞記事今朝の道新をご覧になりましたか~!?
テツ関係の話題だったので、読み飛ばした方も多いかも知れませんが…実は店主がでています(^^;)

ほの家で、テツ関係の識者があつまっての座談会…その内容が記事になりました。
他のお店も掲載されると聞いていたので、小さなコーナーにちょこっと載るだけかなぁ~と思っていたのですが、ほぼ半面を使う記事になっていて、ビックリでした。

例によって? お店の紹介はありません…(・_・、)
唯一、店主の所属においてちょっぴり記載があるだけですが、こんなに大きく取り上げて頂いたので、よしとしましょう(笑)

道新を購読している方、是非に24日の朝刊をご覧くださいませ!

北の錦 まる田 特別純米無濾過生酒 (ピン丸)本日のオススメは「北の錦 まる田 特別純米無濾過生酒」、通称「ピン丸」です。
発売開始から一ヶ月も経過しているのに、今頃?と思われる方も多いかも知れませんね…
春に向けて、ピンクラベルのお酒を連続で紹介したかったので、今日まで保留しておりました。

でも…
昨夜、ピンクラベルに❤なお客様がお見えになり、次々とピンクラベルのお酒を開栓!
うっひゃ~ 美味しいよ!

折しも、このお酒を造った方も御来店。
このお酒の造りについてもお話し頂いたり、共通の趣味である自転車についても話がもりあがり、楽しい夜となりました!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

昨夜の最後のお客様は、釧路からの刺客!
今週も、毎日テツが登場しているほの家です。
今宵で切れそうな予感もしますが…是非にいらしてくださいね!

コメント

  1. 石井 孝 より:

    今日の朝刊の記事を全国の仲間に広げました。
    ちなみに21日の朝刊一面に仲間2人のコメントが載っていました。取材中居合わせました。

    • 店主 より:

      石井さん、21日の記事も拝見しましたよ~!
      拡散、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました