而今 純米吟醸生酒 雄町

而今 純米吟醸生酒 雄町このところ、「痩せた?」と聞かれることが多くなりました…
そんなに極端に減ったわけではないのですが、ピッチピチでしゃがむことが厳しかったジーンズが、今は余っていますし、ベルトの穴も一つ狭い方にずれました…
あまり無理をしないじみ~なダイエット… 着実に効果がでてきているのでしょうか?

でも、ここにきて障害発生!
以前の体重減チャレンジの際にも現れた「腰痛」が出始めました…
ずっと腰がだるくて重く、鈍い痛みが続いています。
このまま減量を続けると、おそらく胃に来ます…
毎度、ココで耐えられずに減量をストップしてしまうんですよね…

でも、今回はゆるやか~に落としてますので、なかなか胃痛まで発展していません。
このまま腰が慣れてくれれば、多少の胃痛もガマンできるかなぁ~
そうすれば、ちゃんと減量できるなぁ~と、期待しているのですが…

こればっかりはどうなる事やら。
太ってきたな… と思ったら、胃痛に負けた時だと思ってください(^^;)

さて、今宵のオススメは「而今 純米吟醸生酒 雄町」
普段、而今はあまり置かないのですが、当店でいつも「雄町のお酒~!」と注文される、雄町好きのお客様がおられまして、その方の為に取り寄せました。

ふくよかな旨味と果実のような甘みと酸味。
ぽっちゃり柔らかで深みのある味わいで、美味しいですね。
雄町ストのお客様も、納得の味わいでした。

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

空豆がでてきましたね~
さっそく仕入れましたよ!
焼き空豆で、美味しいお酒をたのしんでくださ~い!

タイトルとURLをコピーしました