新政 エクリュラベル

Square 3 years昨年の七月から、ほの家ではクレジットカードが使えるようになりました。
そのシステムには「Square」という会社のシステムを利用しています。
このシステムを選んだのは、導入が手軽で安価、利用手数料も安価という事。
最初は、スマホでサインするのなんてどうかなぁ~なんて思っていたのですが、いざやってみるとイマイチうまく書けないせいもあって、なかなか楽しめるようです(^^;)
そのSquareが日本で三周年を迎えたと言うことで、加盟店のロゴを使って記念ロゴがつくられました。
ほの家のロゴも入っていますよ! 是非に見つけてくださいませ!

新政 エクリュラベル今宵のオススメは「新政 エクリュラベル」… 怒濤の勢いで人気が増している新政の定番酒です。
でも、本当に新政のお酒は人気なのでしょうか… と首をかしげてしまいます。
というのも、ほの家には新政のお酒がた~くさんあるのですが、あまり出ないのですよね…(^^;)
もっとも、年頭に行った新政の会は、あっという間に席が埋まりましたけどね(^^;)
結構レアな酒も普通においてあるのですが、他のお酒もたくさんあるので見つけられないだけなのでしょうか?(^^;)
是非にお試し下さいね!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

店主、相変わらずのひどい声です…
聞き取りずらかったらゴメンナサイです(^^;)
今宵もほの家でお待ちしています~!

コメント

  1. 吉田龍英 より:

    これは何のコメントを残せば良いのでしょうか?

    • 吉田龍英 より:

      お酒でしたね。間違えましたよ。

タイトルとURLをコピーしました