一白水成 プレミアム

一白水成 プレミアム(純米大吟醸スペック)昨夜から始めたTKG、大人気です!
ご来店の方全員が召し上がったと言ってもいいぐらいの勢いで、ビックリ!
みなさん、「おいしい!」と喜んでいただけましたので、一安心でした。

昨日は、卵と醤油にスポットをあててお知らせしましたが、実はおいしさの秘密はもう一つあります。
って、使っている食材が三種類しかないTKGですので、おのずとバレてしまいますね(^_^;
そう、お米なんです。
開店以来、ほの家ではお米にもこだわっています。
士別市朝日町の契約農家で、減農薬で手間暇かけて栽培したお米、「夢ぴりか」を使っています。
同じ田んぼでとれたお米ばかりなので、粒がそろっている事からうまさ倍増!
そのお米を、火力の強いガス釜で炊きあげますので、おいしいごはんになるんです。
是非に、お米の方も味わってくださいね!

本日のオススメは「一白水成 プレミアム」
その年に出来の良かったお米で仕込んだ、純米大吟醸規格のお酒で、一白水成の最高峰にたつお酒です。

プレミアムとの名の通り、素晴らしい出来!
上品なフルーティーな香りに誘われながら口に含むと、旨みがふわっと広がります。
流麗な飲み口はさすが純米大吟醸。余韻も心地よく、まさに高貴な味わい!

ちょいとお値段張りますが… 至福のひとときを過ごせるでしょう!
ちなみに、過去2年分のプレミアムも寝かせてありますので、呑み比べもできますよ!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今宵から、苦手なロッテとの三連戦!
ほの家で一緒に応援しましょう!

タイトルとURLをコピーしました