福小町 バタフライ・エフェクト

福小町 バタフライ・エフェクト昨夜はあさぶらっとという飲み歩きイベントで、大忙しでした。
開店10分後には、一組目のお客様… 17:40という時間で三軒目という強者でした(^^ゞ
その後、わっさわっさと人が押し寄せてきまして、用意していたおばんざいはあっという間に品切れ。
やむなく、フリーの方のために用意しておいたおばんざいも使い対応していましたが、10時過ぎには無くなってしまい…
早々にあさぶらっとは終了となってしまいました。(^^ゞ

満席で入れなかった方、終了後にいらした方、大変申し訳ありませんでした。
是非に、ぷらりとお越しくださいね!

今宵のオススメは「角右衛門 純米吟醸 Butterfly Effect」。
今年は、酵母をUT-1という新しい酵母に変更になりました。

花のような、それでいてフルーツのような香りです。
口に含むとキュンと酸の立ち、小気味よいです。
とても甘口のお酒なのですが、この酸のおかげでくどさがありません。

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

めっちゃ旨そうな本マグロの中トロをついつい仕入れてしまいました。
オイラの口に入るかな?
昨日はヘトヘトだったので、今宵は早じまいするかもしれませんので、早めにお越しくださいね~!
今宵もほの家でお待ちしています~!

タイトルとURLをコピーしました