子宝 リキュール 山形りんご

子宝 リキュール 山形りんご昨夜ってなにかあったのでしょうか?
月曜日だし、ヒマヒマを見込んでいたのですが、早い時間からあれよあれよとお客様がやってきて…
息つく暇もありませんでした(^_^;
その中の一人、ご近所に住む女性のお客様「こんなに人が入っているの初めて!」ですと。
そういやその子が来るときはいつも貸し切り状態だったなぁ…(^_^;
大入りの翌日は、だいたいヒマヒマになるのがオチなので、今日はまったり営業です。

今宵のオススメは、「食べる」フルーツリキュール、「子宝リキュール 山形りんご」です。

山形県産のりんごを贅沢に使用したリキュールで、果汁使用割合はなんと約62%!!
何といっても香りが鮮烈! 暑い夏にりんごジュース感覚で、いただけますよ!
アルコール度数は8%と低アルコールですので、ゴクゴクいけます(^O^)v

子宝リキュールは、山形の農家25万人の熱い思いを込めて、果樹王国やまがたの四季を表現しました。
お酒を飲まない若者や女性に、フルーツを食べる感覚でオシャレに飲んでいただきたい!
という強い思いで、フルーツ王国山形のおいしい果物をリキュールにしました。

ロックやソーダ割りもいいかも!?

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今日も暑いですね~!
ほの家で涼んでいきませんか?

タイトルとURLをコピーしました