第三回旨い酒を呑む会を開催しました

第三回旨い酒を呑む会昨夜は、「第三回旨い酒を呑む会」を開催。
月曜開催という日程にもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただきました。
今回は、参加の皆様におつまみを持参していただくという趣向での開催…
大半が、おつまみ持ち寄りの会は初めてという方ばかり、事前に「おつまみは少しずつで充分ですよ!」とお伝えしていたのですが、案の定大量のおつまみが持ち込まれました(^_^;

山のようなおつまみを相手に、当店で用意した様々なお酒を楽しんでいただきました。

どれもおいしそうなおつまみばかりでしたが、中でも店主が気に入ったのは「ちょろぎ」。
四年間の秋田在住時にその存在を知り食べていたのですが、帰札後はほとんど食べること無く…
久々に食べたな~! おいしかった!

絶対でるだろうな…と思っていた、「かぶり」。
偶然、同じものを用意してしまういうヤツですが… 豆狸のいなりが被りました!
なんと炭水化物で被るとは… おなかいっぱいになってしまいますね!(笑)

そんなこんなで、あっという間に4時間経過…
楽しい夜はあっという間でした。

呑んだお酒は…
天蛙NEXT5 2016DATE7 2nd

新政 ラピスとエクリュ、中取りの呑み比べ外が濱 MicroBubble陸奥八仙 Prototype2016

新政頒布会2016

次回は、これまで通りのスパンですと12月開催ですが…
詳細は検討中です。
興味のある方は、お問い合わせくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました