来福 超辛口 純米吟醸 ひたち錦

来福 超辛口 純米吟醸 ひたち錦いつにもまして暇だった昨夜…
三連休をぼ~っと過ごしたという常連Mさん、いつものようにサクッと呑んで帰られました。

また、昨日が誕生日だった妹夫婦がやってきてくれました。
まあ、誕生日くらい家事を休んで… って魂胆かと(笑)
ひさびさに義弟とも呑み、お隣のララさんからピザを出前してもらって、そこそこ楽しんでおりました。

これまで、何度かララさんのピザを出前してもらった事があるんですが、ピザがやってくると同じくしてお客様がやってくるという、なんとも悲しいジンクスがありまして、これまで冷たくなったピザしか食べたことがないんです(^_^;
でも、昨夜は温かいうちに頂きました… 暇の功名でしょうか?(^_^;

今宵のオススメは「来福 超辛口 純米吟醸 ひたち錦」

花酵母による香り高い酒を得意とする来福の例外的存在がこの超辛口です。
辛口といっても、アルコール添加酒のようなピン辛でなく、香り控えめながら吟醸酒らしく味わい深く仕上げられた日本酒です。

香りを極力抑えた本格超辛口酒は料理との相性も抜群、料理を引き立てるシャープな辛さが印象的な男の上級酒ですよ!

昨夜、義弟がウマイウマイと4合くらい呑んでいきました(^_^;

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

ささ、こよいは優勝を争うファイターズとホークスの直接対決!
大谷が投げて打つ!
相手のピッチャーは千賀ですから、これまで一敗しかしていないはず。
結果が期待できますね!
今宵はほの家で一緒に応援しましょう!

タイトルとURLをコピーしました