まんさくの花 MK-Z 純米吟醸原酒

まんさくの花 MK-Z 純米吟醸原酒昨日のファイターズ、すごかったですね~!
ホークスとの首位対決、火曜の時点では1勝i敗でドローかな~ なんて予想していたのですが、うれしい連勝!
おかげでマジック点灯と、素晴らしい状態に!
さしものホークスといえど、残り8試合を全勝するのは難しいでしょう。
一敗してくれたら、日ハムは三つまで落とせる計算になりますので、優勝が見えてきましたよね~!
でも… ファイターズには残り全勝目指して、頑張ってほしいですね!
今日から、イーグルス戦、ほの家で応援しませんか?

本日のオススメは「まんさくの花 MK-Z 純米吟醸原酒」
普段とはちがう「まんさくの花」を楽しんでいただくよう発売された「Mansaku Koubo project」シリーズの「MK-Z 2016」です。

秋田県が開発した最新の酵母となる「UK-2」を使用し、穏やかな香りとほどよい酸味をもち、口に含むと非常にまろやかです。
舌の上ではほどよい甘みを感じますが、喉では辛さを感じる不思議な仕上がりです。
是非に呑んでみてくださいね!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今宵もほの家でお待ちしています~!

タイトルとURLをコピーしました