天蛙 (ちょっと番外編)

天蛙昨日のファイターズ、運を味方にしてますね~!
実は店主、札幌ドームで応援しておりました。
なかなか点が入らない試合展開にムズムズしていたところに、イーグルスが先制(^_^;
アチャーと思っていたところで、大谷のタイムリーで同点においつき、延長の末にまさかの暴投!
大谷がホームインしてサヨナラ勝ちです。
7/30の矢野がデッドボールで押しだしサヨナラといい、運命的なもの感じますね!
これでマジック3… 優勝に向けて、毎日目が離せません!

本日のオススメは「新政 天蛙」
数量限定の、超レア酒です。
薄濁りで微発泡…甘酸っぱい味わいと低アルコールで、大人のカルピスソーダとも言われております。

先日の日本酒の会にてお出しして、今年の分は完売となっていたのですが、ひょんな事から番外編ともいえる天蛙を仕入れることができました。

この、「最初から最後まで乳酸飲料感」、「かつてない味」で、本当にお酒なのか?と疑ってしまうこと間違いなし。
720mlのボトル販売ではありますが、一人で呑みきってしまえそうな感じです。

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今宵は、バッファローズ戦で、相手投手は東明…
前回、打ちあぐねた投手ですので、ちょいと心配ですが…
今宵もほの家で一緒に応援しましょう!

タイトルとURLをコピーしました