楯野川 純米大吟醸 たてにゃん Vol.2

楯野川 純米大吟醸 たてにゃん Vol.2昨日は、カウンターのお客様と一緒にファイターズの応援!
それはそれで楽しかったのですが、残念ながら結果は敗退…
すぐさまホークス戦に切り替えてみると、なんと押し出しでホークスがリードを失っているではありませんか!
ホークス敗退でファイターズ優勝が決まるのも、なんだかなぁ~と危惧しておりましたが、見事にスクイズが決まりホークスの勝利!
優勝は本日に持ち越されました。

本日のオススメは「楯野川 純米大吟醸 たてにゃん Vol.2」。
とても人気だったたてにゃんシリーズの第二弾です。
今回のラベルは、お月見をしながらまったりとお酒を味わっているたてにゃん。
とても可愛いらしいデザインは、ついつい見入ってしまいますね。

Vol1とはちょいと指向を変えて、ちょいと辛口のお酒になっていますが、おいしく飲めるバランスのよいお酒に仕上がっています。
そして秋らしい熟味のある落ち着いた味わいで、ちょっと大人の味… でしょうか。

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今日こそファイターズの優勝を見届けるべく、みなさんで応援しましょう!
今宵もほの家でお待ちしています~!

タイトルとURLをコピーしました