ゆきの美人 雄町 呑み比べセット

ゆきの美人 雄町 呑み比べセット昨夜は、久々にもっこもっこと雪が降ってましたね~
近隣の駐車場にクルマを駐めていたのですが、こんもりと雪が積もっておりました。
これからは珍しくない風景になっていくんでしょうね…

さて、本日で11月も終わり…
ほの家三年目の節目の月でしたが、とっても寂しい月となり…へこみ加減の店主です。

でも、本日は京都旅行へいったお客様が、京都鉄道博物館の自慢話に来ていただけると言うんですよ!
いっぱい写真をとったとの事で、どんな写真を見せていただけるのか… 楽しみです!

さて、本日のオススメの日本酒は「ゆきの美人 雄町 呑み比べセット」
人気のゆきの美人、雄町米を使って2種類のお酒がリリースです。
このところ、積極的に6号酵母を使ったお酒をリリースしているゆきの美人ですが、雄町米でも6号酵母をリリース。
定番の14号酵母との呑み比べをたのしんできてくださいまし!
実は入荷したその日に、雄町ストが来店し、いきなりの開栓。
同じ雄町米ですが、酵母によってこんなに味が変わるのかと、ビックリです。
是非に、ご自身で試してみてくださいませ!
どちらも、300本程度の販売量で希少な日本酒ですので、お早めに~!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今宵もほの家でお待ちしています~!

タイトルとURLをコピーしました