山本6号7号呑み比べ

山本6号7号呑み比べ昨夜、ちょっと変わった方がいらっしゃいまして…
入店するなり「初めまして… ツケで食わせてもらえますか?」ですと(^_^;

まあ、何度か見えられて素性もわかっている方ならともかく、初対面ですからね…
いろいろと困っているんだろうなぁ~と思いつつも、下手に情けをかけて居着かれても困りますので、やんわりお断り。
すぐに退散していきました…
この方、以前は「民主党の方から明日5万円もらえるので、今日はツケで…」なんて事も言っていましたが…(^_^;

そしてしばらくすると、常連Iさんが飛び込んできました。
店近くの信号のところで、「食い物持ってない?」と男性に声かけられて、怖くなって飛び込んできたとのこと。
身なりを聞くと、おそらく同一人物と思われます…
実害は無かったとのことですが、女性だったらコワイとおもうでしょうね…(^_^;

本日オススメの日本酒は、「山本6号7号呑み比べセット」
毎年恒例の、同じスペックで醸して酵母だけが違うというお酒。
6号酵母は発祥元の「新政」より、7号酵母は「真澄」が発祥ですが「福禄寿」より提供を受けての造りです。

どちらもおいしいお酒ですよ~!
そして、酵母による味の違いが面白いです。
是非に呑み比べてみてください!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今宵もほの家でお待ちしています~!

タイトルとURLをコピーしました