山本 プレミアム金賞受賞酒 純米大吟醸 一年熟成

山本 プレミアム金賞受賞酒 純米大吟醸昨夜のファイターズ戦、とんでもない事になってしまいましたね!
まさかの7本のホームラン、15点という大量得点。
見ていても、なんだかマリーンズが気の毒になってきちゃって…(^_^;
でも、勝ちは勝ち! 勝利の積み重ねが重要ですよね。

連休明けでまったり営業が続くほの家ですが、昨夜はすごいお客様がやってきました。
日本酒がお好きなようで、いろいろな日本酒を召し上がっていただいたのですが、最後は「一番高い酒だして!」との注文で、ちょいとビックリ!(^_^;
かといって、本当に一番高いのを出すと刺激が強すぎるかと思い、二番目に高いヤツを…
昨年もご紹介した「山本プレミアム金賞受賞酒 純米大吟醸」、一年の熟成を経て、いい旨みが増しています。
諸事情により写真は昨年のものを使っていますが、蔵元で一年熟成させたお酒が入ってきています。
ちょいとお高いので、記念の時など特別なときに召し上がって頂ければと思います。
きっと幸せになれますよ!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

だけど、注文はなさそうだなぁ~(^_^;
今宵もほの家でお待ちしております~!

タイトルとURLをコピーしました