北光正宗 ひやおろし生一本 特別純米原酒

今日も雨ですね~

ちょいと鬱陶しいですが、元気に営業してますよ~!

昨夜は、9/13のてつたびでお友達になった方や、時折ブログにコメントを頂いている方、そして最近ちょくちょく一人で見えられるようになった方が、初めて奥様を連れての登場など、カップルばかりの御来店でした。
いや~ なかよく御来店ってのは、うれしいですね~

そんな中、とある奥様が「実家に、10cmくらいの金属の板で、真ん中に四角い穴が開いているんだけど、鉄道関係でなにかに使っていた…というのがあるんだけど…」との発言。
オイラ、すぐにピンときましたが、びっくりしたのはそのご主人。

「それ、タブレットだよ~!」

(・・?) エッ
ご主人、これまで何度も見えられていますが、テツの雰囲気まったく無かったお客様なんですが…
タブレットって、そんなにメジャーじゃないよね?

次回、お一人で見えられたなら… ちょいと突っ込んでみます(笑)

先日のエントリーにてテレビの取材があったと書きましたところ、「見たよ~」とか声を頂きまして…
うれしいですね~! テレビの力ってすごいですね!
反面、見れなかった~との声もありましたので…
こちらでご覧ください!


チラッとですが、店主も登場してます(笑)

北光正宗 ひやおろし生一本 特別純米原酒今日のオススメは「北光正宗 ひやおろし生一本 特別純米原酒」。
酒よりもつまみを買いに行くことが多い酒屋さんにて、お店の方の強い薦めに従って購入してみました。
熟成酒でありながらも微量の発泡性を持つ酒です。
ガス感のあるフレッシュな印象と熟成による丸みを帯びた味わいが特徴で、それほど熟成感を感じない、不思議なお酒です。
数量限定販売のお酒です。

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

コメント

  1. 石井 孝 より:

    どさんこワイドの放送の様子見られてよかったです。イクラの味噌漬け、気になります。近いうちに足を運びたいと思っています。

    • 店主 より:

      他の方に、きちんと動画が見られるのか不安でしたが、無事に見ることができたようで、一安心。

      イクラの味噌漬け、美味しいですよ~!

      またのお越しをお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました