美丈夫 純米大吟醸 しずく媛

昨夜は開店記念日でした。
そうとも知らずに立ち寄って頂いたお客様を始め、たくさんのお客様がお見えになり…
てんてこ舞いしながらも、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!

また、お花や記念品などをたくさん頂きました…
重ねて、御礼申し上げます!

美丈夫 純米大吟醸 しずく媛今週の日本酒呑み放題、半分の日程を終了しましたが、すでに空き瓶が10本…
おかげさまで、冷蔵庫はかな~り空きができてしまいました。(^^;)
ですが、まだ未開栓のお酒も多々ありまして、皆さんからの注文をお待ちしている状態です…(笑)
その中の一つが「美丈夫 純米大吟醸 しずく媛」
ほの家では初めて仕入れた美丈夫だと思います。

聞いたことの無いお米「しずく媛」を使ったお酒と言うことで、ちょいと仕入れてみましたよ。
香りはメロンの様に華やかですが、柔らかく落ち着きのある芳香。
しなやかで優しい口どけですが、土佐酒らしい淡麗辛口なフィニッシュでスッキリと味わって頂けます。

呑み放題のイベントの最中ですが、ちょいと違う酒にも手を出してみるのはいかがでしょう?

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

昨日の世界野球、中田がようやく開花しましたね!
劇的勝利の瞬間は、ほの家の中でも乾杯の嵐!
そして、今夜はドミニカ戦…
ドミニカは連敗を喫しているので、窮鼠猫を噛むよろしく、今宵は力をいれてくるかも?
日本の勝利を祈念して、一緒に応援しましょう!

タイトルとURLをコピーしました