新政Colors勢揃い

寒いですね~!
とうとう冬用のアノラックを着用してしまいました!
春までご愛用となりますね… きっと。

前方には富士山今週の月曜~水曜とお休みを頂きまして…
リフレッシュと銀婚のお祝いとして、プチ旅行に行って参りました。
目指すは富士山の見えるところ…
富士急行に乗車したならば、運転席越しに富士山が見えます。
運転士さん、運転しながらこんな景色を見られるとは… うらやましいっす!

富士登山電車普通電車の後は、富士登山電車。
独特のデザイン、楽しい車内は「七つ星」で有名な水戸岡鋭冶デザイン!

富士山特急続いては、富士山特急にも乗車!
これは、元々は小田急のロマンスカー!
富士山側はロマンスカーの独特の形状ですが、反対側は普通の電車。
でも、独特のデザインが楽しいです。

リニアL0系そして、最大の目的は…
リニアモーターカー、L0系への試乗です!
春先から何度も応募していたんですが、いつもハズレ…
三度目の正直にして、当選しました!
うまい具合に、結婚記念日&開店記念日の近くになりまして…
最高のプレゼントでした!

最高速度500km/hまるで飛行機のような車内で小さな窓…
時速150km/hあたりから浮上して走行するのですが、ふっと車輪の音が消えるので、よくわかります。
ぐんぐん加速してあっという間に500km/hに到達!
窓の外の蛍光灯が繋がって見えます… ビックリするほど早いです!
と~っても貴重な経験をさせて頂きました!

新政Colors今、とどまることのない人気の「新政」ですが、Colorsのシリーズ、こんなに出ているんですね~!
なにげに並べてみて、ビックリです!
左から順に、
・ラピス
・ラピス 中取り
・ラピス 生酛木桶仕込み
・コスモス 中取り
・コスモス 生酛木桶仕込み
・ビリジアン
・ジェイド
・エクリュ 生酛木桶仕込み
・エクリュ
超限定品も含めて、なんと9種類!
ハーフで呑み比べしても、4合半… かな~り酔いそうです(笑)
すべてほの家にそろっていますよ~!
是非にお試しあれ!

そんなこんなで、楽しんでまいりましたが昨日より営業開始しております。
休みと知らずに見えられた方もおられるようで、大変申し訳ありませんでした!
今宵は週末!
みなさんのお越しを雄町しています~!

タイトルとURLをコピーしました