陸奥八仙 漁り火 純米・無濾過生原酒

陸奥八仙 漁り火 純米・無濾過生原酒今日は暖かかったですね~
雪も解け出して、水浸し…
自宅前の氷割りをちょいとやりまして、地面が見えているのですが…
また寒くなって、凍ってしまうのでしょうね。

先日、お客様とブログの話になりまして…
ご存じの方おおいと思いますが、ブログの他にfacebookのページも持っています。
おもしろいのは、PV数…
こちらのブログ、平均150PV/日なんですが、facebookのページは平均1200PV/日くらいと8倍もの差があるんですよ!
でもって、へ~!そんなにあるんか~とビックリしたのもつかの間、ガックリしてしまう事実を発見。

実は、facebookページは、ブログへのリンクを張るのが大半なのです…
って事は、1000人以上にスルーされてるって事ですよね(^^;)
ちょいとコピーを勉強せねば! 

本日のオススメは、「陸奥八仙 漁り火 純米・無濾過生原酒」。
年に一度の無濾過生酒バージョンですよ!

他の陸奥八仙とは異なり、若干香りをお酒、辛口めに仕上げたお酒。
食中酒、特に魚類との相性を考えて造られたお酒です。

沖合に見える釣り船の漁り火をイメージしたラベルも、いい感じ。

美味しいですよ~!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

しつこいようですが、今週の11日、祝日ですが営業してますよ!
是非にいらしてくださいね!

今宵もほの家でお待ちしています~!

タイトルとURLをコピーしました