まんさくの花 飲み比べセット

まんさくの花 飲み比べセット今日は暖かい予報でした…
日差しが無かったせいか、そんなに暖かい感じはしなかったのですが、道はべちょべちょ…
夜半に凍るのだろうなぁ~ 
みなさま、気をつけて歩いてくださいませ!

昨日は祝日営業…
普段来られないって方が見えられまして、ありがたい限りでしたがそれ以外が壊滅的状況…
昨年より悲しい状況となってしまいました… 来年は休みにしようかなぁ~ なんてネガティブになってしまう日でした。
気を取り直して… 今日はがんばるべ!

本日のオススメは「まんさくの花 飲み比べセット」
同じお酒の搾るタイミング違いでの飲み比べです。
荒ばりとは、もろみを袋につめて槽に置いたときにでてくるお酒… ちょいとオリが絡んでいて、濃厚な味わい。
中ぐみは、荒走りが一段落して、ちょいと重みをかけて搾ったお酒… 酒質が一番よいとされて、上品な味わい。
責めは、最後に思い切り圧をかけて搾った部分で、独特の味わいがあります。

この搾りの違いを楽しめる機会は、そうそう無いと思います。
是非に、どのように違うのか、お試しくださいませ!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今日は金曜日ですが、今日お休みすると四連休という方も多いはず!
まったり営業になりそうな予感がしますが、みなさんのお越しをお待ちしています!

タイトルとURLをコピーしました