新政№6呑み比べセット

新政№6呑み比べセット今日は、4年に一度しかない日、2月29日です。
そんな珍しい日なのに、朝から猛吹雪! 昨日はいい天気だったのに…
自宅前、30cm以上も積もっていましたよ。
すぐに晴れ間は見えてきたものの、暖かい天気とあいまって、道路はガタガタ… 結構ツライ状態でした。

店に出てくると…
しっかり踏み固められていました(^^;)
でも暖かいせいかスコップがささりやすく、やりやすいと言えばやりやすかったのですが、重かった~

全道で事故などが相次いでいるようです…
みなさまも、お気をつけくださいね!

さて、本日のオススメは「新政№6呑み比べセット」です。
今回、ちょうどRタイプ、Sタイプ、Xタイプの3タイプ全てがそろいましたので、呑み比べていただこうと思います。
それぞれどう違うのかというと、Rタイプは純米酒、Sタイプは純米吟醸、Xタイプは純米大吟醸だと思っていただければ…と思います。
なお、このお酒は呑み比べセットのみでのご提供となりますので、ご了承ください。

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今宵は「数年に一度の猛吹雪」の予報です。
数年前の湧別で娘を守り抜いて無くなった方を思い出してしまいます。
このような悲劇が起きないよう、祈っております。

ほの家も天候とお客様のいり次第で、早めの閉店になるかも知れません。
お見えの際は、お電話で確認してくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました