川中島 幻舞 純米大吟醸 drop collection

川中島 幻舞 純米大吟醸 drop collectionお知らせコーナーでお願いしていた、木造駅舎保存プロジェクトですが、みなさまのおかげで無事にプロジェクト成立となりました。
ほの家のお客様からも、「支援しておきましたよ!」とか、「危なそうだから、追加しておいた!」等と、たいへんありがたいお言葉をいただきました。
この場を借りまして、お礼をさせていただきます。 ありがとうございました。

プロジェクトは成立しましたが…
この金額は、いわば「最低限」のラインです。
修繕を充実させるためには、もう少し余裕があるとありがたいので、引き続きの支援をお願いいたします。

本日のオススメは「川中島 幻舞 純米大吟醸 drop collection」
年に一度の発売で、販売数量も少ない、超限定酒。
200kg仕込みでしずく取り… 一升瓶で60本くらいしか取れないお酒とのこと。

超絶華やかな香りと、優雅で上品な味わいが広がります。

ホログラムの素敵なラベルと共に、味わってくださいね!

このブログで紹介したお酒、紹介したその日に限り、「ブログにでたお酒ちょ~だい!」の一言で、100円Offとなります!

今宵は雨なので、暇そうな予感…(^^;)
今宵もほの家でお待ちしています~!

タイトルとURLをコピーしました