体調管理にご注意を! 黒牛 純米生原酒 うすにごり

浜千鳥 しぼりたて純米生酒 あらばしりオリンピック、終わりましたね~!
ノロウィルスが蔓延したり、選手村の暖房が入ってなかったり… などなど、いろいろとトラブルがあったオリンピックでしたが、終わってみれば冬季では最高数のメダルを獲得しました。
主に、氷の上の競技と女子の活躍が目立ったオリンピックでした。

さて、オリンピックのせいじゃないでしょうが、体調を崩すお客様が多いなぁ~と感じています。
先々週は、常連Nさん… いつも、週に2~3回は見えられるのに、一度も来ず…
翌週になってようやく現れると、病に伏せっていたとのこと。
また先週は、常連Iさん… 週半ばの登場がなく、あれれ?と思っていたら、やっぱり伏せていたとのこと…
でも、なんとか復調して土曜日に顔出していただけたので、一安心。

いつも来ている方が急に来なくなると、どっか体調悪いのかな~と心配になってしまいます。
みなさま、体調管理に注意して、元気に過ごしてくださいね!

さて、今宵オススメの日本酒は「黒牛 純米生原酒 うすにごり」
和歌山のお酒「黒牛」というと、ちょっと怖そうな牛の絵が描かれたラベルなんですが、このお酒には描かれていないようです…
新酒なのですが、わりと落ち着いた味わいでビックリ!
のどごしの苦みで、ようやく若さを感じます…
なかなか面白いお酒ですよ! お試しあれ!

今宵も、札幌市最北の日本酒居酒屋、ほの家でお待ちしております~!

タイトルとURLをコピーしました