腰がヤバイです… 今宵の日本酒は「阿櫻」

阿櫻 中取り超旨辛口 特別純米 無濾過生原酒大型連休前半の二日間、ほの家もお休みをいただきました。
その二日間を利用して、店内の改造をいたしまして… 腰やら腕が悲鳴を上げています(^^ゞ
まさかの採寸ミスで材料不足に陥ったり、ちょっとした手違いで日本酒の瓶を割ってしまったりとハプニング続きで、二つのアイテムをこなす予定だったのですが、なんだかんだで一つしか手がけられませんでした…
でも!
とっても大きな改造ですよ! ほの家に来たことがある方なら、一目でわかるはず!
一番最初にびっくりしていただけるのは、どなたかなぁ~ 楽しみです。

桜満開となりましたので、今宵オススメの日本酒は「阿櫻 中取り超旨辛口 特別純米 無濾過生原酒」。
銘柄に桜が入っているというだけでの選択ですが(^^ゞ
日本酒度が+10という超辛! でも、スッキリした心地よい香りと旨味、コクがジワリ押しよせますよ! さすが「超旨辛口」です。
秋田県内の酒屋さん限定で「無濾過生原酒」が出荷されていますが、その中でも超レアな「中取り」を入手しました。
旨いところだけを集めたともいえる「中取り」ですから、ただの超うまではありませんよ!
辛口好きな方、是非にお試しを~!

タイトルとURLをコピーしました