今宵は清宮登場? 野球の日本酒で応援しましょ!

山本 野球シリーズファイターズ、清宮が一軍に上がってきましたね!
今日はイーグルス戦、いきなりスタメン? それとも、試合の状況により代打?
早く、オーダーが発表されないかなぁ?
この連休中に2回ほど観戦に行く予定なんですが、楽しみが増えました。

野球の試合は… この日本酒を呑みながら応援というのはいかがでしょ?
「山本」のお酒で、「逆転満塁サヨナラホームラン」と「ツーアウトフルベース」です。
先日のロイヤルストレートフラッシュに引き続き、楽しいお酒をだしてくれましたよ、山本さん。
赤いラベルの「逆転満塁サヨナラホームラン」は、純米大吟醸。
とってもいい香りが立ち上がります、ほんのり甘みの後にキレのよいのどごし… んまい!
青いラベルの「ツーアウトフルベース」は、純米吟醸。
抑え気味の香りに、スッキリとした味わいのお酒ですよ。

どちらかを呑むのでもよいですが、スモールサイズで両方をお出しすることでもできますので、是非に呑み比べてみてくださいね!

今宵も、札幌市最北の日本酒居酒屋、ほの家でお待ちしております~!

今宵は天気悪そうですね…
昨日に引き続き、ヒマヒマな予感…(・_・、)
状況にもよりますが、野球終了とともに閉店いたしますので、お早めのお越しを~!

ps.
清宮、6番DHでスタメンですね!

タイトルとURLをコピーしました