ドキドキハラハラのちバンザイ! 日本酒は「仙禽」

仙禽 ナチュール #5 CINQ ~サンク~4月18日のファイターズ戦、覚えていますか?
西武球場でのライオンズvsファイターズ…
先発は高梨、中田の3ランなどで8点リードの展開でした。
その日、ほの家で「ハム勝つ」を召し上がった常連Yさん、大量リードに安心して勝利の瞬間は自宅で迎えるとのことで、早々に帰宅したのですが…
まさかの8点差をひっくり返されてのサヨナラ負け…(^0^;)
常連Yさん、帰宅途中にみるみる青くなっていったそうな…
ほの家では、しばし語られてしまう伝説の試合&悲劇のお客様でした。
そして、昨日の試合。
西武球場での対ライオンズ戦、ピッチャーは高梨。
常連Yさんもご来店し、当然のごとくハム勝つを召し上がれました。
試合終了まで帰宅禁止令を発動し、皆で試合観戦…
ホームランラッシュで、7回表までに8得点。
え? 8点?
ちょいとビビりました。
そして7回裏、ライオンズの反撃が始まりまして、怒濤の攻撃にも耐えてなんとか勝利!
いや~ ほっとしましたね~!
常連Yさんも、安心して帰られました(^_^)

さて、今日もさい先よいスタートを切っているファイターズ戦ですが、今宵オススメの日本酒を紹介しましょう!
「仙禽 ナチュール #5 CINQ ~サンク~」は、天然蔵付き酵母だけを使用し完全無添加の超自然派生もとづくりのお酒。
いわば、昔ながらの作り方をしたお酒です。
とっても複雑な香り、ボリューム感のある口当たりですが、きめ細かい酸がすっきりさせてくれます。
ちょいた不思議な模様のラベルにもご注目!
よ~く見ると、なにかに見えませんか?
わかった方は、店主に耳打ちしてくださいね!
正解したなら、きっといいことありますよ!w

今宵も、札幌市最北の日本酒居酒屋、ほの家でお待ちしております~!

タイトルとURLをコピーしました