あらまさ、あらまさ

第七回旨い酒を呑む会第七回旨い酒を呑む会

9月23日は、「第七回旨い酒を呑む会」を開催いたしまして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
連休中のお忙しい時間にもかかわらず、お集まり頂いた方々に感謝いたします。
「雨蛙」で乾杯! そして新政頒布会のお酒を中心に、ほの家で熟成させたお酒などを皆さんで楽しみました。
中には少量しかなかったお酒もあり、ちょっと物足りない思いもありましたが、楽しんで頂けたんじゃないかな? と、思います。
それにしても、茜孔雀の7年熟成、旨かったですね~ ビックリです。
来年はどうなっているのか? 楽しみですね!

ほの家では、不定期ではありますがテーマを設けて日本酒を楽しむ会を開催しております。
といっても、まったく堅苦しいものではなく、日本酒を飲みながらほの家のお客様同士が仲良くなって頂きたいな~という会です。
本格的な日本酒会ではなく、ちょいと店主の豆知識が披露される程度の会ではありますが、機会があれば是非にご参加くださいね!
店頭にてご案内しておりますし、facebook等でもお知らせしております。

今宵も、札幌市最北の日本酒居酒屋、ほの家でお待ちしております~!

ファイターズ、残念ながら優勝の可能性は消えました(>_<) せめて2位で終わってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました