ほの家Tシャツ

ほの家Tシャツ昨日の夜はいい天気でしたね~
小さな星も見えて、帰り道はiPadで星の名前を確認しながらの帰宅でしたよ。
酔ってなかったら、ちょいと郊外へでて写真を撮りたかったなぁ~
そして、今日も雲を探すのが大変なくらいにいい天気!
陽気に誘われて、たくさんの方々がほの家に来てくれないかな~!

さて、先日開催した日本酒の会の際に、「ほの家Tシャツ」が欲しいという声がありました。
作ること自体は、メーカーの方に版は残っているはずですので大丈夫なのですが、一枚とかのオーダーで製作すると、結構なお値段になってしまいます。
そこで、10枚くらいの需要があるならオーダーしたいと思いますので、店主まで連絡くださ~い!
サイズは、M/L/XL/XXL/XXXLの5種類で、色は50色以上から選べます。
どんな色があるのかは、店頭で一覧を用意しておりますので、是非に足を運んでください。
10月15日頃をめどに締め切って、10枚以上のオーダーがあれば発注します。
ちょっと短い日程ですが、11月11日のほの家五周年記念に間に合わせたいな~と思っていますので、ご了承ください。

今宵も、札幌市最北の日本酒居酒屋、ほの家でお待ちしております~!

タイトルとURLをコピーしました