過去最高の…

角右衛門 純米吟醸 責切 2018 Extra Edition過去最高の痛みが続いております。
なにがって? 腰痛です。
思えば、1994年の事…
東京出張の帰りの飛行機、窓側のブロックの通路側に座ったのですが…
痕からやってきた真ん中の席の方はまるで関取のような体格で、店主の体は通路側へ押し出される格好になりました。
それから90分、ずっとその姿勢が続いたのですが…
まもなく千歳に着陸するかという頃、右のお尻の上部に痛みが走りました。
まあ、ずっと同じ姿勢だったしね、飛行機を降りて歩き出したら痛みは消えたので、そのままにしていたのですが…
今思うと、それが腰痛とのおつきあいの始まりです。
それ以降、ちょっと変な体制をとったりすると、すぐに痛み出すようになりました。
かれこれ20年以上のおつきあいなのですが、日曜日以来かつて無い痛みに襲われております。
これまでは、立っていると痛みは治まったのですが、日曜以降はどんな姿勢でも痛い!
いてもたってもいられず、ボルタレンを服用!
早く、効き目が現れてくれるといいのですが…
ネットで調べてみると、どうやら「座骨神経痛」?

どなたか、いい病院とかあったら教えてくださ~い!

そんな痛みの夜は「角右衛門 純米吟醸 責切 2018 Extra Edition」で、癒やしましょうか…
角右衛門、春先に「中取り」、夏に「荒責混合」をリリースしているのですが、秋は「責切」です。
様々なお酒の責めの部分をブレンドしためずらしいお酒。
責め独特の濃い味が楽しめますよ!

今宵も、札幌市最北の日本酒居酒屋、ほの家でお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました