8年経ちました

ベアレン リアス線開通記念ビール
祝!リアス線全通!

あれから8年経過いたしました。
偶然、その時刻に北区役所にいたのですが、館内放送で黙祷を呼びかけておりました。
残念なことに、未だに落ち着いた暮らしに戻っていない方が多く、まだまだ大変な状況が続きそうですが、はやく元に戻ってほしいものです。
まだまだ暗いニュースが続く中、明るいニュースもあります。
津波で多大な被害を受けたJR山田線の釜石~宮古間が、三陸鉄道の路線として、今月23日より運行を開始いたします。
これまで、南リアス線、北リアス線に分かれていましたが、一本のリアス線として、三セク最長路線として誕生いたします。
その全通を祝って、岩手のベアレンが「リアス線開通記念ビール」をリリースしました!
コクと苦味のバランスがよく、どんな料理ともあわせやすいオールマイティな味の「ベアレン クラシック」の無濾過生バージョン! ちょいと濃いめのお味が楽しめそうですね!
売上の一部が三鉄に寄付されますので、呑んで三鉄応援をしてくださいね!
そして、呑み終わった後は瓶もお持ち帰りくださってOKですよ!

今宵も、札幌市最北の日本酒居酒屋、ほの家でお待ちしております!

ホームページからの問い合わせはメールにて返信させていただいております。
携帯メールなどからの問い合わせの場合、受信拒否設定の解除もしくは「ほの家」ドメイン「f16.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。

予約はこちら

ほの家では、ご予約をインターネットにて24時間受け付けております。インターネットに対応しているパソコンもしくはスマートフォンからご予約が可能です。下の [WEB予約] よりご予約をお願いします。