コロナといえば…

加湿器

道民なら「ストーブ」を思う方も多いでしょうね~ 店主と同年代なら「クルマ」にもありましたね。
今じゃ「マークⅡ」という名前のクルマも、最初は「コロナ マークⅡ」というって、コロナの一バージョンだったんですよ。
でも、今はもっぱら「コロナウィルス」の話題で持ちきりですね。
日本でも感染者がでたりで、街中にお出かけするのがちょっと怖いですね…

ほの家も、少ないとは言え不特定多数の方が来る可能性がありますし、安全とは言い切れません。
そんな訳で、新たな試みを始めました。
加湿器です。 前からあったよね?なんで新幹線なのに煙を出すのか?ってツッコミは置いておいて、中に入っている水が重要です。
実は、次亜塩素酸の水溶液が入っております。
ノロウィルスも撃退できるという特性がありますので、いろいろと安心かな…と思います。
健康にも気を遣っているほの家でございます。

富久長 直汲みしぼりたて 本生 特別純米酒 八反錦

今宵オススメの日本酒は「富久長 直汲みしぼりたて 本生 特別純米酒 八反錦」です。
広島県の酒米「八反錦」の新酒しぼりたて…搾ってそのままを瓶詰めしましたので、ピチピチの味を楽しめます。
直汲みならではの力強さ、甘みと酸味のバランスがよく、切れ味シャープ!
新酒ならではのフレッシュでジューシーなうまさを楽しめますよ!

タイトルとURLをコピーしました