イレギュラー!

陸奥八仙 イレギュラー 純米スタイル
陸奥八仙 イレギュラー 純米スタイル

昨日の雪はビックリでしたね!
深夜に帰宅した頃にはちらついている程度だったんですが、朝起きるとこんもりとした雪!
大雪に見舞われている岩見沢や音威子府なんかに比べると全然少ないのですが、今季初の大雪を経験したような気がします。

そんな中、ずっとテイクアウトでご利用頂いていたお客様が、「もう耐えられない!」とご来店。
久しぶりにお話しができたな~と、一安心。
忘れないでいていただけるというのは、とてもありがたいです。
そして、おそらく初めてかな? お帰りの際のお見送りに、振り返って手を振っていただきました。
いろんなモノが積もっていたのが、少しでも払うお手伝いができたようで、一安心です。

本日オススメの日本酒は、「陸奥八仙 イレギュラー 純米スタイル」、青森は陸奥八仙のお酒です。
普通酒なんですが、普通ではない挑戦をして造られたお酒です。
といいますのは、「普通酒」というカテゴリーの中で最高品質を目指して造られたお酒なんです!
青森県産のまっしぐらを贅沢に削り、青森県酵母にて丁寧にじっくり醸されました。
純米スタイルのコチラは、米と米麹のみで仕込み、旨味、ふくらみ、味わいを追求しました。
美味しいですよ~! そして、ラベルもカッコイイ!
是非に召し上がってくださいませ!

今宵も、札幌市最北の日本酒居酒屋、ほの家でお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました