今週末は祝日営業!

溶けちゃいそうですね~」(^_^;
週末の店主、自室が暑すぎて眠れず、土日共にリビングのカーペットの上でごろ寝でした。
それでも、充分に睡眠が取れず、とろ~んとしております。 みなさまも体調崩していませんか?

さて、とうとうオリンピックウィークですね!
伴って、祝日が移動して今週末は4連休に!
ほの家は特別営業として、連休中は15時開店いたしますので、是非にいらしてくださいませ!

また、金曜日にはちょいとレアな日本酒を開栓いたします。
「新政No.6」という人気の日本酒がありますが、今年で10周年を迎えました。
記念して、現在のところ3タイプの記念酒がリリースされています。
そのうち第二弾となるのがこちら、「新政 No.6 紫舟-type」です。
貴醸酒のスパークリングとなります。
紫舟とは、現代アートにも通じた書家の方、その独特な筆法で6の字を表現しています。
中身は、新政酒造が大好きな「改良信交」を用いて、木桶仕込みの自然な味わいのお酒。

スパークリングなので、本来ですとボトルでの提供なのですが、スパークリング酒大好きな常連様が金曜日にいらっしゃるというので、そのときに店内に居られて希望される方々でシェアします! ボトル一本開けるのはちょっと… と言う方でも召し上がりやすいかと思いますので、スパークリング日本酒好きの方は、是非にいらしてくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました